これは絶対反省しなければならない。やっぱり視野が狭かった。

広告

僕が昨日かいたブログ。ある方が僕の記事と一緒に、マグナ50についてブログに書いてくれた。

 

odryu.hatenablog.com

 

 

この方はマグナキッド50に以前乗っていたようだ。

 

 

 

何が言いたいって、考えもしなかったことが起きたって事。

 

マグナキッドを小馬鹿にしたコピペを紹介し、「面白いでしょ?」みたいな内容を僕は書いた。

 

その記事を読んでくれた方が、マグナキッドの思い出を語ってくれた。

 

 

 

全部読んで、滅茶苦茶恥ずかしくなった。読んでくれている相手のことを何一つ考えてなかった。自分の想像力の無さにため息が出る。

 

どんな思いで記事を読んでいるとか、以前所有していた人の思い入れ、もしかすると今所有している人の気持ちとか・・・・一切考えてない記事。

 

アメブロじゃこんな事なかったし、はてなブログってこんなことがあるんだなって。僕が意見を言う。それに反応が返ってくるとは全く考えもしなかった。

 

「考えもしなかった」

 

本気で反省。

 

昨日の私の記事に触れて下さったことに感謝します。大変勉強させていただきました。

 

 

 

 

 

モノを評価するのは悪いことじゃないと思うし、酷評したって悪くはないと僕は思っている。「考えてなかった」っていうのが一番の問題。

 

ネットだから~・・・ブログだから~・・・っていう気持ちがあったのは間違い無し。アメブロからはてなブログに移動してきて大正解でした。

 

社会を知らなさすぎ。

 

 

 

猛省です。頭使って、もっと腕を磨きます。