ぼやきの集まり。

広告

僕の発言を構成する成分は、5割の「寝たい」と3割の「だるい」と2割の「お腹減った」と、1割の「(^q^)」です。

 

どーもきりんです。僕はいつだって110%。リアルで本気で「俺はまだ本気を出してないだけ」なんて主張する奴よりきっと増しさね。でも行動が伴わない点では、俺も彼らと変わらない。

 

閑話休題

 

はい。最近思ったことを一気に適当に文字に起こしてみます。.....っと思ったけど小ネタ前提で書くと一ミリも文字打てないや。どうしたもんか。まぁ適当でいいや。うん。

 

・オメーほんっとよくしゃべるな.......

HAHAHAHA、褒めても何も出てこないぞ☆(キラッ

あのですね、僕の友人みんなおしゃべりなのよ.......特に学科の友達。

 

でさ、こいつら俺にゲームの話題を振ってくるのよ!?でもさ、俺がボルダリングの話しても真面目に聞いてくれねーし「あ~よーわからんわ~www」って返ってくるんだよ!?テメェらのゲームの話は俺が一ミリもわかんねーよ!!!毎度毎度ゲームシステムから解説して「これがこうでこう面白い!!!ほら見て!!この動画!!!」って押し寄せてくんじゃねえ!!!!俺が聞き役上手いわけじゃあねーだろ!!!!上手いのか?あ?んなこたーどうでもいいからテメーらでやってろ!!!てなわけで適当返事の技術が身に付きました。

だーれも俺の話聞いてくれる奴がいねぇ。あ、俺も聞いてねーや。うん。

........ダンベルに話しかけるほど某プロテイン氏に被れる気もない。

 

・オメー匿名であってもそんな低俗なツイートしていいの?

大丈夫です。リアルもこんな感じです。リアル"が"のほうが正しいですかね。それにリア友、後輩にバレましたし........まぁこのアカウント、かなりの人にミュートされてる感じはしてます^q^

そのうち大人しくなるんじゃあ無いんですかね?(ハナホジ

 

・アフィは?

向いてない。の前に資本が無さすぎ。語り尽くしたい映像作品や小説漫画はあるけど、諄く長く、助長に書きたい。うん。明らかに向いてねーわ。それになんだ今のこの文体といい、方向性といい......

それは精神がだいぶ安定してきたって所かしらね。はてな来た当初はアレだったから.....まぁ、いい事だと思ってます。てか一言いいたいことがあるから言うけど、"誰が書いても変わらない"とこが肌に合ってないね。事実、露骨な商品紹介記事は全く興味を示さなくなっちゃってるし.....そもそも金がねぇってことだ。

 

 ・ブログ書いてる奴は暇人か陰キャしかいねー。

って目にするけど、激しく同意です。

リア充がネットに張り付いている訳ないんだよなぁ。ただ、誰も彼も悩みを抱えながら生きている訳で、悩みの重さの比較はナンセンスだわね。

ついでにもう一言、他者には到底理解できないものが"悩み"だと思うから、頼まれても無いのにアドバイスする奴は僕には理解出来ないね。"なんで私が悩んでいるのに気付いてくれないの!"なんていう奴はサイコパスです。テメェで手を伸ばしましょうね。ちなみに果報は寝て待つのがオススメです。"寝る"って文言が含まれてるだけで、僕はこの言葉大好きです^^

 

・病状報告

朝ごはん、納豆2パック、麻婆豆腐2人前、米二合

とか食ってますけど、なんともないです。

うん。びっくりだ。板チョコもバリバリ食ってます。でもなんともねぇ......

 

ただ、アイスだけは絶対避けます......生クリーム系は絶対に食いません.....

 

・おわりに

ちょっち適当だけど、こまけーこたぁ(ry

 

もう少し考えるブログの事を考える時間を増やせば、重厚なコンテンツになれたり~なんて思わなくもないが、やはり興味がないのは問題だ。

 

では、また。