小学校の同窓会っぽい催しに参加した。

広告

深夜に缶コーヒーと電子書籍を手に、タバコを吹かしながら時間を贅沢に使うのが好きだ。

 

先日小学校のメンツで催しがあった。中学を含めると9年同じ学び舎で過ごした連中。成人式が近いってこともあり、ともかくそんなところ。

 

夏頃にもあったがあの時は管を巻き過ぎた。みんなで一緒に盛り上がるのが楽しいんであって、あの時のダチと二人で騒ぐのは如何せん低俗な振る舞いだった。猛省。今回はお酒は飲まなかった。

 

 そういや私は相変わらずクリボッチ。高校の時、例の彼に「お前にどんな彼女が出来るか想像出来んわwwww」と言われたことを思い出す。どうやったら彼女出来るんです?。兎も角、クリスマスをみんなで祝いたいと思ったから、遅れ遊ばせ、盛り上がってる所を抜け出しサンタコスを着てケーキを2ホール担いで「はははははははメリクリじゃ!!!!」ということを計画。

 

結局、サンタコスプレすることは無かったけど「ちょっと遅いけど、お前らメリクリ。」と言って頼んだケーキを出した。「お前wwwwwイケメンかよwwww」と言われた。好きな奴にはまた笑って欲しいから。下心が無いわけじゃない。ガラじゃないとか「お前がそれするか」と散々だったがもうガキじゃないんだ。もう成人してなきゃダメだろ?

 

どうやらウザ絡みや悪ノリや馬鹿を計画するのが一番本領発揮出来るようだ。「こんな友達周りに一人欲しい」と言われたのは嬉しかったなぁ。男からだけど。まぁテメェら如きを振り回すのは訳無いね。肩で風を切って歩きながら馬鹿出来る程度に老獪になった?ってことかしら。らしさをらしく振舞えてこの日は本当に楽しい日だった。

 

お前らが困ってるなら俺が喜んで助けてやろう。泣いてるなら話くらいなら聞いてやる。楽しくないなら意地でも笑わせてやる。なにかの縁で知り合ったんだ。それくらいさせてくれやwwwwww

 

その辺のちゃらんぽらんには負けないと頭でも肉体でも自信がついてきたようだ。もちろんまだまだ。お前らからもっと好かれるような奴に俺はなりたいね。

 

.....寂しいのかな?へっ、

 

つよくなる。テメェらに好かれるような奴に俺は絶対なってやる。

 

 

眠い目こすりながら書いたからなんか変な文章だな。あどけなさもあっていいんじゃない?そんな記録。

 

俺が死ぬまでテメェらよろしくな。

 

 

俺に足りないのはあとは勇気かなぁ...

 

なんてな。