雪林檎です。

広告

こんにちは。

 

 

 

雪林檎です。

 

 

 

 

もともとアメーバでブログをやっていました。

はてなブログも使いたい。

 

って思って始めました。

 

 

 

 

僕は大学1年生です。

エレキギターが好きです。歴5年。

 

ですが、

人前で演奏したことも、人前で演奏できる技術もありません(;ω;`)

いつも言い訳ばかりして、ギターの練習をダラダラ続けているからヘタッピのままってわかっているのですけど・・・

 

 

 

だけど最近、

 

 

 

 

自分のことを振り返ってみると、いつも音楽が頭の中をぐるぐるぐるぐる回っていたなぁ。なんて思ったり、

 

自分の周りよりいろんなジャンルの音楽聞いてるなーなんて気づいたり

 

したわけです。

 

 

そこに気づいたおかげで、音楽のことがもっと好きになった気がしました。

 

 

「もっといろんな音楽を聴きたい。」

「もうちょっとエレキギター頑張ろう。」

 

 

って思うようになったのでございます。

 

 

ブログは

音楽のこと。自分の生活のこと。

エレキギターのこと。

etc...

 

テーマを一つに絞るのは中々難しい・・・

 

 

ですがぼちぼち頑張っていきます。よろしくお願いします。