バイクでいろいろ調べてたら、マグナキッドとかいうバイクを見つけた。追記:チョイノリかわいい。

広告

マグナキッド。

 

 

 

 

知ってるか・・・こいつこんないかつい見た目で50cc、つまり原付なんだぜ・・・

 

 

 

「君がマグナキッド君だね?」

       ↓

matome.naver.jp

 

笑ってしまった。

 

 

実際、原付免許でこんなの乗れたら楽しいかも。

 

 

僕は絶対惨めな気持ちでいっぱいになるけど。たぶん。

 

 

なんか見た感じ重そうだから、じいちゃんのカブに横から抜かれそう。

 

 

ちょっと面白いバイク情報見つけたからご紹介しましたー。

 

 

 


「うん。で、君のバイク...それ原付だよね?」

 

 

 

原付で、ツーリング行く勇気はない笑

 

 

 

 

 

 

チョイノリって原付見っけた。

 

 

 

 

かわいい。

 

 

これいいかも笑

 

 

中古で1万とかで売ってるってマジか笑

 

 

うえwwこれwwほwwしwwwwいww

 

 

自転車より安くねww

 

 

すぐこけそうな見た目。うはwwwカワユスww