ほしいものリストってあれただの乞食じゃん。

広告

 

 

「はてなブログ ほしいものリスト」で検索したら、おぉ~引っかかるわ引っかかるわ。

 

みんな嬉しそうで何かこっちまでワロてまうわ。

 

 

何が面白いってみんないきなり乞食化するのね笑

 

直前の記事とか読むとそりゃ落差の激しさに腹抱えてしまう。アダルトグッツを欲しいものリストに入れているブロガーさんとか面白すぎる。何個も届いたりしたらどうやって処分するんだよ笑

 

 

なんかみんな楽しそうでうらやましいっすなぁ~。

 

 

 

羨ましいから、そのうち乞食やります。

 

 

ぼくも乞食してみます。多分。

 

 

あれ始めるときいろんなこと考えるよね。みんな。

 

「批判されたらどないしよ?」とか

「あまりに高いもの届いたらどげんしよ?」とか

「俺がガンダムだっ」

「叩かれるの怖い」とか

「ボロカス言われたらあああああ」とか

「いじめとか情報もれたらああああ」とか

「晒し上げあああああああああ」とか

「袋叩きあああああああ」とか

「あああああああああああああ」とか

 

 

まぁいくらでもあるんですが、やってみます。そのうち。

 

 

いろんな人のブログのほしいものリストが面白いなーって思うからね。笑

 

それにみんなが楽しそうに商品を選んでるところ想像すると何かおかしいのよ、ほんとに笑いが止まらない。

 

だいたいみんな考える事一緒だからそれこそね笑

ガチで欲しいものをいれてみたり、値段が安そうで買って貰えそうなものをワザと選んでみたりね。笑

 

いろいろ工夫してるのがサイコー笑

 

みんな一緒。笑。

 

なんでか知らんけどこーいうのって笑いがとまらんわ。笑

 

なんかいろいろ言われるかもだけど、やってみないとわからない事ってあるし。

 

さっきも同じこと書いた気がするけど、何か楽しいわ。

なんでコッチまでこんな気分になる?笑

 

 

 

 

私、乞食になります。