2017/04/30/雑感

広告

月末のまとめみたいなもの。

きりんです。

ザックリ振り返るー。

4月は変化の月だった。

うん。忙しいwww

でも忙しければ忙しいほどツイッターとかブログに割く時間も長くなってる不思議。

「こいつなんだかんだで暇なんちゃうか?」と思われても仕方ないかな。

実際は「ヒィヒィ」いってます。二年次キッツい・・・・・

でも新しい発見もあったんだ。

プログラミングに尽力

といっても初心者丸出し。でも取りあえず質問とかQiitaに投げてみた。

・・・・・ありがてぇ。ありがてぇ。

こんなにコメントをたくさんしていただけるとは思ってもみなかった。

友人「Qiitaに投げたとか・・・・勇気あるね・・・」

・・・・めっちゃ恥ずかしいwww

目標:勉学に励む

頭使うの嫌い。もうめんどくせぇ。言い訳探すの疲れたwwwww

いや、よーく考えてみたら相当な機会に恵まれてたことに気がつけたのよ。

勉強頑張りだしたばかりなのに、友人があれやこれやと囲んでくれたりさ、後輩からは相変わらず"変態"呼ばわりされたりさ・・・・

大学に例のスポーツカーが来たのも偶然ってかむしろ必然だろ・・・・・・・とかね。

結果、どこに行きつくかわかんないけど、努力しろと言わんばかりな環境だったわけさ。

色んなものに塗れて生活することに傾倒してきたけど、やっぱり本性はこうだった。

・・・・・・・中学二年生の自分がいつだってひょっこり顔を出す。

目標、いや、なりたいものは『中学二年生の僕』

あの頃が一番自他ともに認める"すごい人"だったから目指す。

当時のキチっぷりで振る舞いたい。

ボルダリング4級レベルでワロタw

はい。4級で足踏みし始めました。

まぁ二年ブランクで二回目だから(震え)

靴が小さくて痛い・・・・。懸垂は坂手10回、順手13回が限界(3秒で顎以上挙げて3秒で全部下げる)

・・・・決めました。今年の目標。懸垂25回以上を目標。

論理回路ぁあああああああああ

カップ麺はアカン・・・・

僕難病持ち。「へーきへーき!薬飲んでるしだいぶ腸の調子も最近はいいから!」

ダメでした。痛みは無いにしても便の様子がおかしい。 ・・・・・うん、もう二度と喰わねぇ。

から揚げとか揚げ物は平気になってきたのにラーメンだめかぁ・・・。

あ、体重増えました。

高校3年ピーク時 63.0kg程度

昨年10月 52.0kg

今年3月 53.2kg

現在 57.0kg

全裸計測。よっしゃ。

懸垂回数は現役時より増えました。・・・・体幹とか無くなってるはずなのに今の方が安定して懸垂出来る。体重が減ったからだろうなぁ(トオイメー

握力はたぶん同じくらいかな?指の筋肉は完全に消えました(泣)

キャンパスボード作りたい。

大学の勉強真面目にやったらきつすぎワロタ

今まで真剣じゃ無かったというわけでもない(前回の記事とは)

でも意識的に情報を拾ってペン振り回したら90分授業が重いのなんの・・・

最近はこんな感じのノリで勉強


Z会 CM 三連発

一年とちょっと前もこんな感じのノリだったなー。うん。僕こんな感じのマジキチノリで勉強しなきゃ無理みたい。(てかよー考えたらこのノリで勉強続けたって割とすげぇよな・・・・・・)

微分!積分!二次関数!!!!

Scheme!フーリエ!重積分!!!

に変わっただけ。

・・・・・・高校の以上にレベル上がっててワロタ(真面目にやれば)

プロテイン?(゚д゚)ウマー!

友人が以前飲んでいたそうでオススメされた。

現役当時も一回も飲んだこと無かったけど飲めばもっと高いところ登れたかしら?(クライミング的な意味で)

取りあえず体重を60.0kgまで筋肉で戻さねば・・・・

でもコレプロテインなの?まぁよくわかんないまま飲んでるけどさ。

俺はやればぁあああ!!出来る子なんですぅううう!!!!!

ってね。みんなもそうだしょ(?)

もう少しこの思いを肥大化させて筋トレに情熱・・・じゃなかった勉学に時間を割こう。

ってな訳で英語する・・・?

英語いやマジでニガテなのよ・・・・今まで全く時間使って・・・・いや、時間割いて勉強してもなかなか比例しなかったから大した努力してないんだよね・・・・・・単語力なら上の方とタメ貼れる程度に殴り合えたけど、文法知識、読解力、作文、訳、どれとっても平凡・・・・・・

途中で見切りつけてそこそこしかしてないですq^

・・・・でなんか頭に"英語ぁああああああ"って浮かんだから再びトライ。

いつまで続くかなぁ・・・・

・・・・・・こいつは高2の秋ごろから暇なとき開いてたねぇ。イヤホンで聴きながら(聴いてる音楽はリスニングでも何でもなくただの邦楽。)

しゃーなしに、やるしかないっすね。

んじゃ、今回はこの辺りで。

論理回路ふぉぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ