夏休みにやりそうなこと。

広告

ぼけーっとしてたら8月ですよ。

また夏ですよ。喧しい蝉に今年もノイローゼ気味なのです。暑さも寒さもなんとやらっていうけど、熱帯化が進行しているのから、んなわけあるかと思う次第。あと2か月くらいはこの気候なんだろうなぁと冷房の効いた部屋で今日も思うわけです。

キリンです。

夏休みにやりそうなことを列挙してその中からいくつか適当に取り上げて話し膨らませます。....そうそう、大学の同クラスの奴にもTwitterバレたよ\(^o^)/

いえーいwwwwみんなみてるー???wwwwww

 今回は夏休みにやりそうなことを並べていくだけ。「これやりたい!あれやりたい!」で動くと大体失敗するから出来そうな事だけ。行動力にステータス降り損ねた生き物だからね。

バイト

ブログタイトル通りのいきものなので"働きたくない"って考え方は相変わらずだが貯金が尽きたのでそうも言ってられないうわーん。そういや母校が甲子園出場しやがった。凄すぎる。応援行きたいけど悲しかな、貯金は6000円也。

 

Pythonやるの

先日これを購入。

 

始めの方をまだ読んだ程度なので一気に読破するよ。

英語

コツコツだらだら英単語張眺めるよ。 ....たぶんね。そろそろDUOの音声を垂れ流しでシャドーイングとかした方がいいかなぁ.....ただ、まだ単語自体をうろ覚えだからちょっと手が出ない。

ボルダリングあああああああああああ

ほわああああああああああああああああああああ

 

 

 

煽られてるぜこんちきしょうめぇえええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 ......なんでうちには無いんですかぁ!!!!!!!!!レベルが低いからかぁ!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

取りあえず筋肉質になりたい。

身長175.0cmくらい。体重58.0kg弱。

う~ん。体重増やすと登れ無くなるし、かといって見た目も全然ほっそりしてるからなぁ。四の五の言わずに体重増やすために肉食べまくるのが正解かしら。贅肉もちょっとつき気味だから有酸素運動もやりたいところ。縄跳びするつもりだけどどうなんだろ。ランニングのほうが余計な肉は落とせそうな気もするが.....

.....ひとまず下半身をいじめよう。下半身を筋肉質にしたい。余計な肉つき過ぎだからね。

あと胸筋が欲しい。

目標5冊。

読書。全然気のりしないけど、何かしら読まなきゃボキャ貧。

釣りじゃああああああああああ

釣り竿が欲しい。糸島めっちゃ野池あるのよ。片っ端から竿投げていきたい。

結論

金が全然足りない(´・ω・`)

取りあえず夏休みはこんな感じ。全部達成出来たらいいなぁ。