2017/03/29/雑感

広告

きりんです。では早速・・・

 

 

 

なにするの?なにこれ?

テーマは無い。ただの小ネタ集的なものを記事にしようと思っただけ。超雑記。何かくかわからない。

アウトプットが足りない!!!

思考が濁ってきたから僕はアウトプットしたい。

ただそれだけ。

言ってみたかった。

「インプットが足りないぃ!!!」ってよく見かけるから反抗してみたかったw

やめて下さい!ごめんなさい!言ってみたかっただけです!そんな手斧構えなくたっていいじゃないですか!?

"思考が濁ってきた"って・・・・・・だからやめて下さい!そんな痛い子を見るような目で見ないでください!「クッサw」とか言わないでください!!わかってますから!

・・・"濁った"じゃなくて"淀んできた"とかの方が良かったかしら?(マジキチ)

プリンをかき混ぜて食べるやつは一癖二癖ある。

根拠なし。頭の中でぽっと浮かんできた。ちなみにそんな食べ方をする奴は見たことない。僕はかき混ぜずにそのまま食べます。

留年率が高くて泣きそう

なんだ僕の所属学科・・・・・闇深すぎるだろ・・・・・・

ツイッターから離れたら速攻で精神が回復した

あれは暇人のおもちゃだね。時間決めて遊ぶよ。

ツイッターばっかりいじってる人は、もれなく"暇人"ってくくりでいいと思う(特大ブーメラン)

はてなとネットスラングと

「2chノリに疲れた」というのを目にした。

・・・・・ワー.ボクツカッテルワー.

ごめんなさい。

「ATフィールド?」『心の壁のことさ』

本しゃぶり氏の「ポストけものフレンズ」の記事。

"心の壁"だと・・・・!?

自分の記事を見た。"心の壁"と書いてあった。さらにこちらのブコメ

「ポストけものフレンズ」の探し方 - 本しゃぶり

「けものフレンズ?」「そう、君達リリンはそう呼んでるね。何人にも侵されざる聖なるアニメ、心の光。リリンも分かっているのだろう?けものフレンズは誰もが持っている心の壁だということを」

2017/03/26 21:48

b.hatena.ne.jp

あっ・・・・・・・あっ・・・・・・・・

あああああああああ!!!!!いろいろと先に書かれタァアアアア!!!!

てなわけで、けものフレンズの記事を書くのは諦めました。

やられた・・・・・・ダブルパンチ痛い(∩´∀`)∩マイッタネ

炎上しているところに小石を投げ込む。そうじゃなくても投げとく。

最近、色々なところで小火?騒ぎが・・・。

燃える人って社会人間近の人多くない?キノセイカナー?

小石!投げずにはいられない!!

あとiPhone多い。日本人iPhone使ってる人多いのを改めて実感。

人数の大小関係が、公式(iPhone>android≒PC)>deck>M5って感じ。

あ、大腸内検査してきました

相変わらず中程度の炎症を起こしてますw

人体実験?紛いの事やってたからね。仕方ないね。だからここ二三日やたら睡魔に襲われるんだよなぁ・・・・・。出血してるからね。そりゃ体力奪われますよ。

レミケード等の治療法を勧められましたが拒みました。

テメェ早く潰瘍性大腸炎の記事かけよ?な?

フヒヒwwwwサーセンwwwwwww

ちょちょ待ってっ待って下さい!?その手斧を下して!!!1下して!!!

・・・・も、もう少々お待ちいただけると・・・・(下書き4つ、5つ作って、見出しをぶち込んだだけ)

Progateが面白い

もうちょっと集中して勉強しようかな。

春休み明けたらTOFLEが・・・・てか英語が・・・・

マイッタネ(∩´∀`)∩コリャ

Visual Studioインストールしたけどさ

どう扱えばいいのだ?C言語学べる環境らしいけど・・・・

え?C++の環境でもC言語使って遊べるよね?

htmlも使えるらしい。まぁ使ってみたし、出力してみたからわかるけど。

でもさCSSってどうやって反映させるんだ?www

 インドア派→スマホいじってるだけだろ!

 え?wwwwスマホいじってるのがそんなに恥ずかしいの?wwwwインドア派ってなんだよ!!!部屋で何してるんだよ!!!ゲームじゃないのかよ!読書もしてないのかよ?筋トレ?お前一年近く"筋トレとか"って言い続けてその筋肉量wwwwwwてかむしろ悪化wwwwwwwww

(友人に向けてます※自分にも若干ブーメラン刺さってます)

先生、う〇こ流してきていいですか?

 いつか言いたかったそんなセリフ。中学時代だったら間違いなく言ってた。当時こんな言葉思いつかなくてよかった。

ツッコミ老人「入れ歯かよ!湯呑じゃねぇか!朝飯まだじゃねーか!」

それボケてんだよ。

確かサンドウィッチマンのネタだったと思う。小一時間笑ったせいで久しぶりに頬の筋肉が痛い。

友「クレカってなんか嫌なんだよなー」

僕「(自主規制)握られてるみたいで?」

友「・・・」

僕「・・・」

友「・・・・お前凄いな」

僕「www」

褒められてるよね?僕。ポジティブに捉えていいよね?ちなみに友人はAmazonを多用しているがずっと代引きらしい。まぁ気持ちはわからなくもない。確かに僕たちの学科はそちらのモラルと戦うような学科だから、意識の高いのはいいことだと思う。けど、そんなに多用するならクレカの方がいい気がしないでもない。

"道徳を学ばなくてもいいんじゃないか?"と言う奴に

「はっはっはwwww道徳を真面目に学んでこなかった奴はやっぱ違うねぇwww」と言ったら黙った。どうやら思い当たる節があったようだ。ちなみに中学時代。

 

"余裕がないから他人に小石を投げる"

・・・・・えぇ・・・・・そうか?余裕あっても小石投げまくる人はいるから、多分そういう性分なのだと思うのは僕だけ?

この時”精神のゆとりが~”で切り出す奴は何故か僕は許せない。

 

あ、ブログのサブタイトル変えました。

"ただ僕は語りたい。自分の正体がわかるならそれでいい。"

うわー、何度読み返しても頭痛が痛い感じの文章。イタイイタイイタイwwwww

今の心理状態を言葉にしたらこうなるんだよなー。

ん?中二病隠さなくなったらレベルアップするんだっけ?高2病とか大2病とかあったような気がする。

この記事のタイトル:雑感

"雑記"でいいじゃんって思ったそこのあなた。

ギルティ。

ほら、な、なんか"雑感"ってかっこよくない?意味もだいたい記事に沿ってると思うし(たぶん)

 

ワイ、高二病だった件について

dic.nicovideo.jp

ワロタ

dic.nicovideo.jp

 んー、でもやっぱ大二病かしら。

 

お年玉の下りはもうちょっと言いたいことある

あれ書いて思ったけど、(親が子に抱く)将来的なリスク意識してなかったわwww親の過去とか他人の親と子の関係と生活環境と思考あたりは勝手に想像したけど。お年玉程度のリスクだからそのお金で無駄遣いも"アリ"とは思ったけど、時代が時代なのかもしれない。詰めが甘いわー。

自分に手斧を投げるマン。

無駄に長いグサッ

自分の周辺について書くのはいいけど伝わりにくくね?グサッ

クサイグサッ

小難しい言葉ばかりチョイスしない(ツイッター廃人の下り)グサッ

xevra氏のアイコン

 

 あれ?これ以前のアイコンってどんなのだったんだろ?

それとディズニーランドのミ〇キー的な人?ってイメージなんだけど皆さんどんなイメージ?

 

意外と楽しい

これ流行って欲しいな。ただ"思いついたことを月に1度羅列していくだけ"っていう。あ、ちなみにこの記事は運営報告カテゴリーになります。

・・・・カテゴリーもうちょっと散らせよう・・・・

そもそもこれ思いついたきっかけ?

しいたけダブルクリームサンドアイコン(17/03/29時)の方の記事にて”小ネタ集”という記事見つけたので真似させていただいた。現在のアイコンが気になりすぎてファミマに買いに行ってしまった。ステ...いやダイレクトマーケティング?ちなみに潰瘍性大腸炎がこれ以上悪化するのは不味いので購入はしなかった。美味しそうだったなぁ。

 

では。