2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/04/30/雑感

月末のまとめみたいなもの。 きりんです。 ザックリ振り返るー。 4月は変化の月だった。 プログラミングに尽力 目標:勉学に励む ボルダリング4級レベルでワロタw 論理回路ぁあああああああああ カップ麺はアカン・・・・ あ、体重増えました。 大学の勉強…

大学の図書館でペン回しに勤しんでいたら思った事あるので雑に書きなぐる。

きりんです。 ・・・・・・前回の記事の様でちょっと勉強の話をつらつらっと書き下したけど、今回は役に立ちそうで役に立たなそうな勉強のお話。 今回の記事の目的は”僕の”集中力と効率を少しでも上げる事。 雑に書いてく。もしかしたら参考になるかもし(ry …

握ったペンが想起させるのは、いつも中学二年生の頃。

・・・ 大学のクソ過ぎてとっても素敵なカリキュラムに悪態つきながら生活してますきりんです。さて、大学二年次が始まって二週間ほど経過しました。 いきなりですが一年次の反省をします。

ボルダリングを再び始める。ブランク二年が初心者だった頃を思い出させてくれた。

ども、きりんです。 手の指が痛い・・・・・・・・・・足の指も痛い・・・・・・・指の皮剥がれるし・・・・・・・・・ホールドに飛びついたおかげで太ももに青染み・・・・・足の指は曲がるし・・・・・・・・筋は既に痛めたし・・・・・・