2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生の原付乗りたちが見るからに怖い。チャリかなんかと勘違いしてんじゃないのかな。

きりんです。テストヤダぁああああああんもぉおおおおおお。 大学生ってバイクに乗ってるイメージがあるのですが、うちの大学バイク所有率低すぎね?原付多すぎだろ・・・・そんな原付どもにツッコミを入れようと思いまし。 ちなみに僕はチャリで大学通って…

【理系・九州大学入試】九大現役合格した僕が使ったオススメの受験参考書の評価とか勉強法とか。

僕の記録。僕が受験生だったら先輩からこういった情報が一番欲しかった。一人でも多くの受験生の参考になれば幸い。

ウッドストックっていう音楽漫画で少し世界が広がった気がする。

麒麟です(低音) この漫画のおかげで聴くようになった音楽のジャンルが増えました。 この漫画を読んでたら「BECK」を思い出した。こんな感じだったよーな。「BECK」の漫画はまだ読んだことがない。映画は相当好き。暇があれば読んでみるかなー。

【HELLSING】主人公がラスボスの漫画「ヘルシング」は絶対読むべき。

きりんです。この漫画に中学時代に出会わなくてよかった。心からそう思う。 今まで読んだ漫画の中で一番カッコイイ主人公! 何よりOVAの声が素敵すぎる.....