2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脳みそは筋肉で出来ている

イエス筋肉! 脳みそ筋肉イエス! うおおおおおお!! 圧倒的プロテインが足りないうおおおお!! 寝るか。

旧三級品

私は二十歳過ぎて喫煙者になったが、吸い始めた理由は二つ。1つは持病に効果があるため。もう一つは憧れ。 ※当記事は喫煙を推奨するものではありません。未成年者の喫煙は法律で禁止されています。 ゴールデンバット(以下、バット)が好きでよく嗜んでいる…

煩悩No.1101100.

今日は氷結のサワーレモン。寒いと良からぬことを考えてしまう。また今日も煙草を買った。やめようと思ってから、だんだん美味しくなくなってる気はするのにどうにも離れられない。ここまでQOLが低いと笑えない。 俺は駄目な奴だなんて言いたくは無いが、日…

危機感

きりんです。 焦りを感じます。 先日、ある友人の春休みの予定を聞きました。海外に行くそうです。私はバイト漬け、筋トレ漬けの予定です。このままでいいのでしょうか。 ただ、海外に遊びに行くだけなのかもしれないが、物凄い行動力と思います。 私がいつ…

ほしいものリスト

このブログ初めて彼是一年ちょっと経過しているわけだけれども、60記事くらいは消去しちゃったんだよね。その中の一つに「ほしいものリストって乞食じゃん」ってタイトルで「俺も乞食するぅ!いつかするぅ!!」って書いたんだ。 https://www.amazon.co.jp/h…