ほしいものリスト

広告

このブログ初めて彼是一年ちょっと経過しているわけだけれども、60記事くらいは消去しちゃったんだよね。その中の一つに「ほしいものリストって乞食じゃん」ってタイトルで「俺も乞食するぅ!いつかするぅ!!」って書いたんだ。

 

 

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/QXN9IWB7PU3E

 

今まで公開に踏み出せなかったのは、本当にほしいものがたくさん入っているという理由。それともう一つあるんだけど、恥ずべき点でもあるかもしれないのでそのうち私の内情とともに語る。

 

この行動はかつての振る舞いに則さない。しかし現状だと私は相手の好意に対してリアクションをとることが出来ない。簡単に言えばそんなところだ。

 

はい。高額なものも入っています。

 

ほしいです!すべてが!!!!