2016-01-01から1年間の記事一覧

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を読んだ。【感想とか】

おはようござい。今日もきりんです。

チャート式数学参考書についてちょっと喋らせろ。

はいきりんです。 今回は数学の勉強について語ります。今回長いです。あまりに不愉快だから。 ちょっと数学に関するブログ記事を読んで言いたいことが出来た。 まぁ個人的な考え方・思想の話になると思いますが、「ふぅ~ん。馬鹿だなコイツ」とでも思いなが…

『ブログ飯』を読んだ。【感想とか】

来年の目標とか言ってたような気がするけど、気がするだけだろうね。うん。

ほしいものリストってあれただの乞食じゃん。

「はてなブログ ほしいものリスト」で検索したら、おぉ~引っかかるわ引っかかるわ。 みんな嬉しそうで何かこっちまでワロてまうわ。

はてなブログを始めて一週間が経過。ブログ運営どうしようか・・・・

ブログを始めて一週間が経過しました。

これは絶対反省しなければならない。やっぱり視野が狭かった。

僕が昨日かいたブログ。ある方が僕の記事と一緒に、マグナ50についてブログに書いてくれた。 odryu.hatenablog.com この方はマグナキッド50に以前乗っていたようだ。

気になるバイクが3台。どれにしようかやっぱ悩む。どうしよう・・・結論:ちょっとお店行ってくる。

バイクに興味を持ったのは最近のこと。車載動画にはまってしまったのが原因。

バイクでいろいろ調べてたら、マグナキッドとかいうバイクを見つけた。追記:チョイノリかわいい。

マグナキッド。

Profile...

名前 キリン(-ω-つ)3 特徴 ない。 性格 わかんない。 僕について 自分の居場所が欲しい。弱い自分を無条件で肯定してくれる場所がネットにある気がした。そんなこんなで気がついたらここにいた。 のんびりのびのび怠惰に大学生。だるる~んといきたい。 お問…

雪林檎です。

こんにちは。 雪林檎です。