気になるバイクが3台。どれにしようかやっぱ悩む。どうしよう・・・結論:ちょっとお店行ってくる。

広告

バイクに興味を持ったのは最近のこと。車載動画にはまってしまったのが原因。

 

 

 


20150111 鈴鹿サーキット 新年初乗り ライドオン YZF-R25

 

こんなのとか。

 

 

 


CBR250Rと行くヽ(・∀・)ノ 伊豆・箱根ツーリング

 

 

こんなのとか、

 

 

 


Ninja250 '13~ で時速100キロで走ってみた

 

 

こんなの。

 

いやまぁ速いのに乗りたいとかそういうわけじゃないけどこれはこれで乗っている感を楽しめる。これPSVRでやりゃ楽しそうでね?こんなの出てきたら喜んでVR買うなこりゃ。ポリフォニーさん。GT sportsマダー*'ω')r)) ネェネェ?

 

 

 

はい。三択まで絞りました。僕のバイクのイメージはこんなバイク~。

 

CBR250R

 

ninja250

 

YZF-R25

 

 

 

・・・・

 

 

この子達、定番なのかな?いろんなところで比較されている気がする。

 

はっきり言って、「全部カワイイ」

 

眺めながらごはん三杯いけそう。うん。いくね。

はいはーい。紹介いくよっ!

 

CBR250R | Honda

新車価格:498,960円  

うん。ABSなんていらないっす。自分の力で制御してやんよ。

 

中古価格:30万切ってるのもある。3台の中で一番安め。

 

感じた魅力

燃費いい。安い。かわいい。単気筒だからなんだかんだ言ってるレビューもあるけど、バイク乗ったことないしどーでもいい。それとホンダの車が好きだってのもあるかな。

 

この子に関して

遅いとかなんとか言ってる人いるねー。たぶん気にならない。それなら大型乗った方がいんじゃね?ほか二台より、小回りが利くみたい。つーか燃費良すぎ笑 マジかこの子。あと一つ目よりも、二つ目のが好きかな?

 

続いて・・・

 

Ninja 250・Ninja 250 ABS Special Edition・Ninja 250 ABS KRT Edition・Ninja 250 ABS KRT Winter Test Edition | 株式会社カワサキモータースジャパン

 

新車価格:553,500円

 

ABSつけると結構値が上がる。

 

中古価格:50万弱。うーん。やっぱり高いみたいね~。

 

感じた魅力

見た目がかっこいい。緑どうかなー思ったけど、じっくり眺めるとイかすバイク。大学生に人気とかなんとか。非常に優等生らしい。

 

この子に関して

あー。大学でよく見かける緑バイクは全部この子かぁ~笑 そんだけいいバイクってことなんだろうね。かっこいいし。緑じゃなくても、黒とかもあるじゃん。いいなぁ。でもちょっと高いなぁ。CBR250Rよりもちょっと早いとかなんとか。100キロ以下なら関係ないか。

 

 

そしてそして、

 

YZF-R3/YZF-R25 - ヤマハ,YAMAHA,ロードスポーツ,スポーツバイク,YZF-R3/YZF-R25,普通二輪 | ヤマハ発動機株式会社

 

これ今一番気になってる。

 

新車価格:599,400円

 

一番たっかい・・・・

 

中古価格:50弱。ninjaといっしょ。

 

感じた魅力

 

スピードメーター周りがダントツカッコイイ。加速めっちゃするやん。動画見て感動。ちょうど、昨日YZF-R25に乗ってるブログ見てたらワクワクが止まらなかった。あばばば。どうしよう。黒がかっこいいかも。

 

 

 

 

 

 

はい。めっちゃ悩みます。フルカウルっていうの?こんな感じのバイクに乗ろうと考えてる人はみんなこんな感じなんだろなぁ・・・

 

 

 

コスパ考えればCBR一択。いま気になるのはYZF。あれ?二択だ笑

 

でも気分とか日によってコロコロ変わるんよなぁ笑

 

 

ぬぅううう。

 

 

現在の俺の中、バイクランキング(ドンドンパフパフ-

一位 YZF-R25

二位 CBR250R

三位 ninja250

 

 

あああ、もう少し調べる。

 

なにかオススメあったら教えてください・・・・